はじめまして!!

こんにちはー\(^^)/!!!     武蔵小杉店から蕨店に異動してきました!!! 蕨店のみなさま、はじめましてー(^^)!!!     さかてぃー!!さかさか! などなど!!!呼びやすい呼び方でぜひ!!!たくさん呼んでください(*^^*)       決め写真を……じゃーん!!!! 1455408020648 これ………もう2年も前でした 今はもっと!!!大人に成長してます!笑       今は _20160410_184833 ………1年前!       今は………写真探したけれども、ありませんでした(´;ω;`)       みなさーん!!私と写真とってください!!笑   ぜひ、蕨店に遊びにきてくださいね(*^^*)! あ、来るときはパイナップルを忘れずに!!!!笑       これからよろしくお願いします(ノ´∀`*)