蕨店に仲間入り…

\蕨店Blogをご覧のみなさん/

はじめまして!こんばんは(^^)

今年の4月より、ピーシーズに入社し

蕨店に配属となりました『うっちー』です♪

出身大学は、某脳筋大学です(笑)

趣味は、半身浴&カラオケ(1人でも行きます)

スポーツは、水泳・バドミントン・バスケットボール

などなど今まで色々経験してきました!

ダイビングは、大学2年生の時に初めて経験し

ドはまりして今に至ります(^O^)/

今もこうしてダイビングに関係する

お仕事に携わることができて

とっても嬉しいです★

まだまだ社会人として駆け出しの私ですが、

これから蕨店の一員として

活躍していきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

沖縄上陸 1日目_2560

右と左 どちらが私かは、

お会いしてからのお楽しみということで(//▽//)笑

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしています( ^^)/\(^^ )