はじめまして

  はじめまして👯 4月から新入社員として働いてます 町田愛実です(^o^)/ まっちって呼んでください🙊 image 生年月日▶︎1995.08.23(20) 血液型▶︎AB型 好きなもの▶︎沖縄とギョーザ   スタッフいちの若さです笑 これ以外で気になることがあれば じゃんじゃん聞いてください! 基本何でも答えます笑   ダイビングはほぼ初心者🔰なので みなさんに御迷惑かけると思いますが 上達に向けて一生懸命練習するので 暖かく見守ってください🙇 image   綺麗なビーチが大好きなので みなさんと一緒にリゾート行くのが 今の私の目標です🎌 一緒にイベントやツアーで盛り上がりましょう!!   これから宜しくお願いします❤️ [caption id="attachment_362" align="alignnone" width="300"]OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]