初めましてでござる!

image どーも!皆さん初めまして! ピーシーズ新入社員、 ゆうでーす!(^o^) ゆうさんかもしくはゆー って呼ばれることが多いです! image 好きなことは サッカー、フットサル、バスケ 球技系は得意です! 洋画をよく見てます!海外サッカーも見ます!こんな感じをきっかけに絡んでいただけたら嬉しいです(._.)笑 これが海外っぽく撮れた1枚↓   image   4月から蕨店でお世話になってます! まだまだ皆さんとお会いしてませんが、これからたくさんイベントに参加して私と戯れてください! 皆さんと一緒にダイビングしたり、遊んだり出来るのを心待ちにしています! ではでは! これからよろしくお願いします!!