沖縄へ行ってらっしゃい!

最近GUAMへ旅行に行ってきました   GUAMではハートの洞窟行ったりウミガメやマンタなんかと遭遇してきました   img_ScLOBY     ダイビングだけでなく 買い物や美味い物巡り、あとはひたすらビーチでのんびり してやりました   S__21495811   朝飯も昼飯もビーチで食うという 贅の極みを尽くしてきました     夜はナイトマーケットに参加して チャモロ料理をほおばってきました   S__21495812       今回の旅は連休貰ってプライベートで行かせていただきました~     S__21495814         普段仕事を頑張りまくってるご褒美に はたまた現実逃避に もしくはストレス発散に   PEACE  SEAS蕨店ではたくさんのリゾートツアーを 企画しています!!! 皆で一緒に楽しみに行きましょうね!     せんとです     最近、蕨店の兄貴的存在であるYさんが お店へわざわざお土産を持って遊びに来てくれました   S__21487619   チョコレート界ぶっちぎりのエース「Kit Kat」 これは多分僕一人で食べてしまいそうです   あざっす!!!     そんなYさん 5月の沖縄ツアーに行かれるそうです 沖縄では梅雨前の絶好のシーズン! ダイビング楽しみまくってきてください! そんでもってリフレッシュしてきてくださいね!   これからPEACE  SEASでは もっともっとリゾートツアー企画をしていきますので 興味あるツアーありましたら是非是非連絡お待ちしています     せんと