OFF!!

どうも!うっちーです( ^^)b

そう言えば前回、あだ名だけ名乗っておいて

本名を紹介するの忘れていました(笑)

内野安香理と言います!!

改めて宜しくお願い致します(・m・ )♪

***

昨日はお休みを頂きまして

大学時代の友達とご飯に行ってきました^^

メニューに【チョコレート】とあったので

頼んでみたら…

S__179666948

↑こんな可愛いチョコレートが出てきましたよ(^O^)

***

友達とは、2月に沖縄に行った時の話で

盛り上がりましたヾ(=^▽^=)ノ

沖縄(あかりカメラ)_3151

もちろん!!

沖縄ではダイビングもしました♡

沖縄の海は、本当に綺麗で感動の嵐!!!

レギをくわえたまま水中で

『うわあぁ!!きれーーーーーーい!!!!』と

独り言を言っていました(^_-)笑

和史カメラ_4807

↑なんか星型のでっかいヤツ、見つけました↑

***

みなさまと一緒にダイビングさせて頂く際にも

水中で独り言を言ってるかもしれません( ̄▽ ̄)

聞きとってみて下さい★笑

*内野*