女子会

あっち! こっち! そっち? うっちーです( ^^)/笑 (※語呂が良いのでまっちから拝借…) *** ▼5月26日(木) 海に同行させて頂きましたっ♪♪ 行き先は【伊豆海洋公園】 今回ご参加頂いたお客様は こちらの4名様です!! ↓ 20160526_2652 来月は月に4回海に行くと噂のYさん。 海に行く時はいつも一緒で仲良しなAさんとKさん。 今回初めてPCSで潜りに来て下さったSさん。 女子だけのレディースダイビング!!!笑 abc ↑ 透明度、良好です(・m・ )♡ 本当はこの場所にポストが 設置してあったらしいのですが… 残念ながら 撤去されていたようですm(_ _)m 前から海底ポスト見てみたいな~ と思っていたので本当に残念( ノД`) ですが たくさんの生物にお会いできました(^O^) ↓ S__34611212 S__34611210 S__34611205 S__34611208 S__34611204 この子たち以外にもたくさんいたのですが お写真がないです( ̄_ ̄|||) 皆さんも是非潜りにきて生で見て下さい!笑 私もカメラ買っちゃおうかな…… お財布と相談します(笑) *** ダイビング2本目が終了し 看板の前で記念撮影(^_-)☆ 20160526_7093 (雨が降っている訳ではありません。笑) 20160526_1997 (みんなで女の子らしく…♡) 20160526_6324 (綺麗なお花、咲いてました!) 20160526_8128 (この花?草?で冠とか作りませんでした?^^) *** 最後は、道の駅でご飯です( ̄▽ ̄) 20160526_9474 お疲れ様でしたっ!!! 次の海では どなたとお会いできるかな…(*゚ー゚*) 今後もたくさん海に同行するので この記事を読んで下さっている そこのあなたも!!ぜひっ!! 私と一緒に潜って下さいませ(`∇´)☆  

うっちー