かめらまん


  こんにちは🌻 本家 あっち?こっち?そっち? まっちです🐽 うっちーにパクられました。 本家はまっちなので皆さん忘れないでくださいね(._.)   さてさてわたくしまっち。 この間かめらまんデビューしました📸笑 image はい、大瀬崎に沈んでいらっしゃるビーナスさんです。 とってもしょーもない写真ですね笑 ということで海に行ってまいりました! image 今回もお客様と鈴木インストラクターとの3人ダイブ🐬 CさんのOD講習にお邪魔させていただきました。 image 水中での機材脱着やウェイト脱着など いろいろな項目を着々と...。 そして2ダイブ目は中性浮力を取りながら お魚さん観察🐠 image 分かりづらいですけどウツボさんです。 私のダイビングスキルではこれ以上近づけません笑 image そして砂に埋もれているお魚さんがおります。。 みなさんわかりますか??😌 出てきた姿がこいつ👇👇 image 以外と普通のお魚さんでした笑   image そして大瀬崎のお魚さんたちへ餌付け💨 寄ってくる寄ってくる。 耳をすますとお魚さんたちが 餌を食べる音が「パクパク」😗😗 感動してしまいました(^∇^)   そしてそして私たちも餌の時間。 image Cさんとお揃いのポーズ笑 Cさん照れ屋さんなんです笑 おゆるしください🙊 美味しそうなメニューがたくさんあって、 片っ端から食べていこう作戦を実施しようと思いますので、 日帰り伊豆ツアー一緒に行きましょう🌴 たくさんのご連絡お待ちしております😌笑     まっち🐽 image