食べざかり!

        今日のお昼は大好きな _20160608_162359 アップルパイ\(^^)/!!       お会計をしているときに 席を確保していなかった私……     それに気がついた他の店員さんが すたすたすた🚶お会計後に   『席とっておきましたので✨』   おーーーー!!!!できる男!!! とても幸せな気持ちになりました\(^^)/           そんな些細な事に幸せを感じられる人になりたいと思う今日この頃です!!!笑                 最近、サーティワンも幸せなサービスをしてます😁 _20160608_163935 なんと!!!! ダブルを頼むと、トリプルにできます😋       ポッピングシャワー\(^^)/✨美味しすぎます!!!             最近、食べてばかりですが 昨日は、韓国料理屋に行って来ましたー\(^^)/ sketch-1465371922769 1階から5階まで全てが 韓国のお店が入ったビルの3階!!         本場の味だ❗❗ と意気込んで楽しみに行きました!!         感想は………きっとこれが本場の味!!!! やっぱり母国!日本が一番ですね😁(笑)           美味しいご飯屋さんがあったら ぜひ\(^^)/教えてください(*^^*)             さかてぃーでした!