アイドル撮影会

  こんにちは あっちこっちそっち まっちです 定着化への道のりはまだまだ長い(._.) がんばりますっ!!   さてさて夏に近づいて参りまして 海もウェットの時期になってきました まっちもウェット着用して 先日江ノ浦潜ってきましたよー image 後ろにいるのは同期のゆーちゃん みぞぐちさんリクエストで 2人でChoo Choo Train さすがに無理でした...笑   今回はみぞぐちさん、ゆーちゃん、私、 そしてメンバーさん2名で行ってきました!   あいにくの雨...☂️ image 降ったり止んだりで安定しない天気だったものの 海の状態は良好で透明度ばっちり   ライセンス講習とSP講習の2本立て! 休憩の合間には写真を撮ったりして遊んでました 【新入社員メンバーさんに虐められるの図】 image   海の中ではあのスーパースターに 出会うことができました!!!         【ドラえもん】 image   そして女性受けが悪かった 【ナマコちゃん】 image   江ノ浦にはなんと イケメンアイドルも常駐しておりますよ! image あまりのイケメンさにウハウハw 我先にAさん、Yさん、そして私も 写真撮影会開始   そんな私たちに嫉妬したのか いつの間にかゆーちゃんも image 彼の唇は、私の唇へ...笑   そんなこんなで楽しい講習を受け OD、SPに向けて頑張っております!   楽しくステップアップして 楽しいリゾート旅へ一緒に行きませんか?   そしてそして7月9日の 【イルカ&BBQツアー】も まだ空きがありますのでぜひぜひ! イルカと一緒に泳げちゃうなんて テンションあがっちゃって今から楽しみMAXです いるかとラブラブしませんか? お待ちしております(^人^)   まっち