ビアガーデン!!(今日のゆう4)

    どうもこんばんわー!!(^^) さぁ始まりました今日のゆう! 早いもので4回目を迎えております。   なんと先週の土曜日! ピーシーズ蕨店イベント ビアガーデンでしたーー!(^ ^)❤️ 私にとって2回目のイベント参加で 新しいお客様もたくさん来ていただき とーーーーーーっても楽しかったです!はい!!笑( ̄ー ̄) image やはりこの暑い中、 仲間と呑むキンキンのビールは 最高に美味かったです!! image ご覧の写真を見れば一目瞭然。 皆さん楽しそうでなによりです! image このあとの二次会にも26名の メンバーさんが参加してくれて、 最後まで最高に盛り上がりました! image これからもたくさんイベントを 行って盛り上げていくので 是非、ピーシーズイベントに参加して くれたらめっちゃ嬉しいです❤️ 次回は7月2日! 屋形船でお会いしましょう(^^) image 最高の仲間と… 最高のビールに… 乾杯!!!!!!! image 最後はもちろん チー太くんポーズ❤️。