世界遺産

梅雨☔️だというのに 全然雨が降りませんね~   最近めっちゃ暑かったり☀️ めっちゃ涼しかったり☁️ 温度差激しいですが 体調崩されたりしていませんか?     季節の変わり目弱い系女子 うっちーです(・m・ )🌀笑     私事ではございますが 6月にお休みを頂いたときに 世界遺産に行ってきたんです🗻   場所はというと… L3035310000903207 静岡県にある【三保の松原】 というところです✨(^O^)/       とっても景色が良いんですよ♪♪                       20160619≪三保の松原≫_3333 20160619≪三保の松原≫_1659 \ ジャーーーーーーーーーーン //           ん? え? おかしいな~ 曇ってるな~   実際は天気が良いと… photo_25_1 このくらい素晴らしい絶景を 拝むことができるのですが 雨女の私は 天気に恵まれませんでした( ノД`)💔 富士山行方不明…… どこ……orz 海に足だけでも浸かろうと思って サンダルも用意してったのに 途中で雨が強くなってきて 入る気失せました(。-_-。)💨     20160619≪三保の松原≫_9226 周りには松の木がたくさん生えていて… 20160619≪三保の松原≫_6176 神社があったりして… おみくじも引けちゃいますヾ(=^▽^=)ノ 天気は悪かったですが 良いスポットでした🌾   天気のいい日にまた リベンジしたいなー(T_T)💓 みなさんも静岡県訪れることがあれば ぜひ行ってみて下さい(´ω`)   *****   ▼イベント情報 8/6(土):みんなで戸田橋花火大会🎆 8/9(火) :イルカ&BBQツアー🐬*。 8/20(土) :感謝謝ツアー💐(1ダイブ+イベント) 9/2〜4(金土日):三宅島イルカツアー🐬*。 9/3〜4(土日):1泊2日キャンプ🔥 10/2(日):球技大会⚽武蔵小杉店vs蕨店       蕨店スタッフ一同 お待ちしておりますっ(`∇´)🎉

内野