初でーと

  こんにちは🌻 最近日に焼けてきて「現地ショップっぽい」と言われております あっちこっちそっちまっちです🐷   そんなわたくし、デートを楽しんできました❤️❤️/// めちゃめちゃ可愛くて もうズッキュンズッキュンしまくりで しかも片時も離れずに側にいてくれて... もっと大好きになりました😍   え? 相手は誰かって? それはね...       image image image   とっても可愛いイルカちゃん🐬 伊東の日帰りイルカツアーに同行させてもらって 一緒に戯れてきました(=゚ω゚)ノ   お触りもできるし 一緒に泳ぐこともできるし 夢のような時間でした😌 image image   またすぐ行きたい! 行きたい方この指とまれ!☝️   イベントもたくさん企画してるので どしどしお待ちしてますϵ( 'Θ' )϶ ▼イベント情報 8/6(土):みんなで戸田橋花火大会🎆 8/9(火) :イルカ&BBQツアー🐬*。 8/20(土) :感謝謝ツアー💐(1ダイブ+イベント) 9/2〜4(金土日):三宅島イルカツアー🐬*。 9/3〜4(土日):1泊2日キャンプ🔥 10/2(日):球技大会⚽武蔵小杉店vs蕨店