プリンあざーっす!

  先日、初の今年トラウト釣りに行ってまいりました もう爆釣で笑いが止まりません     S__23134232   20匹位は釣りあげましたが、そんなに食えるわけでもないので 数匹家に持ち帰り、塩焼きにしていただきました   S__23134234   絶品でございました 初心者の僕でも爆釣だったのでぜひ今年の夏 美味しいニジマス釣りあげてその場で塩焼きパーティーツアー 企画しちゃいます!お楽しみに!!     せんとです   先日、僕と同い年でとっても明るい活発女子の べーちゃんがきてくれました     S__23134230   美味しいプリンをわざわざ持ってきてくれちゃいました   絶品すぎて、写真を撮る間もなく無くなってしまいました   べーちゃん美味しいプリンをありがとう     そんなべーちゃんも参加予定の 8月9日(火)ドルフィンスウィム&BBQ 9月2日夜~4日(金夜~日)三宅島イルカツアー まだ若干名ずつ募集しております   是非皆で夏を満喫しましょー!!!!         ■□■□■ツアー、イベント情報■□■□■ 8月6日(土)戸田の花火大会鑑賞 8月9日(火)ドルフィンスウィム&BBQ 8月20日(土)日帰り感謝DAYツアー(1DIVE+イベント) 8月26日~27日(金~土)熱海1泊花火大会ツアー 9月2日夜~4日(金夜~日)三宅島イルカツアー 9月3日~4日(土~日)1泊2日キャンプ 9月7日(水)パラグライダーツアー     皆様の参加、楽しみにしています!!!!   せんと