井田ブルー

【 内田 】ではなく 【 内野 】です。 うっちーです(`∇´ )✨笑     ▼7月19日(火) 海行ってきました🐳*。 image 見て下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ この青い青い海🌊 初めての『井田』へ 行ってきました(°ω°)✨ 20160719_5353 みんなで冷たい冷たい言いながら ウェットスーツを 一生懸命着ています( ̄▽ ̄)💦笑 image     20160719_4286 1年ぶりぐらいの お久しぶりダイビングに いらっしゃったYさん(O_O)💕 20160719_362 美味しいパン🍞を持ってきて くださったMさん(-_^)🎵 休憩中にみんなで頂きました‼︎   20160719_12 これから2本目な私たち… 休憩時間にシュノーケルやら スキンダイビングやら 水遊びしたので 少々疲れた背中になってます(笑)   海の中は… image シビレエイ発見⚡️ 《撮影》Y.yanagisawa image image image 透明度とっても良好😍‼︎   今回はカメラマンゆう君が 海の中でとっても面白いことを 連発してくれました( ̄▽ ̄) (故意ではなく、素で) 今度海でゆう君と一緒になったら また珍行動をみせつけて くれるかもしれません…😏✨笑       井田ブルーを堪能した後は… image image image みんなでちゅめたいカキ氷🍧 夏ですねぇ〜🌻 欲張っていっぱい盛ってしまって お腹壊しかけました(((°Д°;)))   image 小鉢盛りだくさん🍚 美味しいご飯を食べて 本日終了でーす\(^o^)/ お2人とも、お疲れ様でした‼︎ そして ありがとうございました💓      
▼イベント情報 8/6(土):みんなで戸田橋花火大会🎆 8/9(火) :イルカ&BBQツアー🐬*。 8/20(土) :感謝謝ツアー💐(1ダイブ+イベント) 9/2〜4(金土日):三宅島イルカツアー🐬*。 9/3〜4(土日):1泊2日キャンプ🔥 10/2(日):球技大会⚽武蔵小杉店vs蕨店   内野