長い道のり

  こんにちは🌻 海水浴に行きたくてうずうずしてます あっちこっちそっちまっちです🐷   先日講習に行ってきました! ダイブリーダー講習1回目☝️ ナビゲーションしてきましたけど、 めちゃめちゃ難しい😦   1本目は透視度が良く、 ナチュラルナビゲーションでも 確認ができたのにもかかわらず 2本目はすこし濁ってきてしまい 迷子になりかけるところでした😱 もちろん溝口インストラクターに 助けていただきました(^人^)   インストラクターへの道のりはとても長い...。 諦めずに頑張ります!!🐥   そんな講習を共にこなしたメンバーさんたちとパシャリ📸   image image   ダイビング後の甘いものは最高です❤️   明日も海に向かうのでそろそろドロン😘 image  

まっち


▼イベント情報 8/6(土):みんなで戸田橋花火大会🎆 8/9(火) :イルカ&BBQツアー🐬*。 8/20(土) :感謝謝ツアー💐(1ダイブ+イベント) 9/2〜4(金土日):三宅島イルカツアー🐬*。 9/3〜4(土日):1泊2日キャンプ🔥 10/2(日):球技大会⚽武蔵小杉店vs蕨店