今日のゆう7

  はい。(^^) どーも皆さんこんにちは。 お馴染みのゆうです( ̄ー ̄)笑   何かもっとブログを 読んで下さってる皆様に シリーズブログを定着させたいと 思いまして悩み抜いた末に 決定いたしました!!( ̄ー ̄)   その名も!!!( ̄Д ̄)ノ   『今日も蕨店は平和です。』   シリーズです!!笑(*^^*) パチパチパチパチ👏 え?何それって? 簡単にご説明させていただきますと、 ブログの最後に今日の平和な 写真を一言添えに1枚載せると言う 簡単なものです。   世界の車窓から的な感じで 見ていただけたら嬉しいです❤️   記念すべき1回目は 最近の流行りにあやかりたいと思います!わら     image リアルポッポ捕まえました。 今日も蕨店は平和です。       では、皆さんまた次回!お楽しみに。 ゆう