SNOW

\ HELLO /

 

内野です。

最近まっちとお揃いのお洋服?

買いました(*^_^*)

image69

image75

私が着ると、年齢のせいか

マタニティー感が強めです。笑

 

 

そんな仲良しまっちと私

最近流行り(?)のカメラアプリ

【SNOW】で遊びすぎて

楽しすぎて腹筋崩壊中です?❤️

image70

⬆︎まっちと私の顔チェンジ?

(笑)

違和感満載??

image71

image72

image73

image74

image81

⬆︎お気に入りの1枚 ゆう氏?

 

続いて………

image76

⬆︎

これは誰と誰の顔チェンジでしょうか?

思い出すだけで笑いが止まらなくて

ブログが進みません書けません?❤️

image78

image79

image80

我らが

せんとてんちょー!!

可愛すぎます( ̄ー ̄ )?

 

 

こんなにも愉快なSTAFFたちが

蕨店でみなさまを

お待ちしておりますっ( ´∀`)σ

遊びに来てね?✨

 


 

直近!イベント!お知らせ!

【一泊CAMP】

2016年 夏

最後の思い出を一緒に作ってくれる人まだまだ募集中です?

■9月3日(土)〜4日(日)

※3日のみ日帰り参加も可能です?

長瀞散策やキャンプファイヤなどを予定しております。

他にも楽しみ盛りだくさんヾ(°ω°)ノ

一泊でしか楽しめないイベントも…?❤️

参加のお申し込みはお近くのスタッフまで?

■10月2日

球技大会も参加者募集中です⚽️

武蔵小杉店との熱き戦いを制しましょう‼︎

 

内野