夏満喫

こんにちは?

夏生まれ夏大好きな夏女の

あっちこっちそっちまっちです?

 

毎日毎日暑くてヒーヒーしてませんか?

クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてませんか?

 

夏女なわたくしはここぞとばかりに

夏を満喫しております(・ω・)ノ❤️

 

海水浴場に行ったり

今年は千葉県の守谷海岸、城ヶ崎海岸

初上陸の新潟県のなおえつ海岸へ?

image84
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

花火大会に行ったり


image83

 

河原でBBQしたり

image82

 

日帰り仙台ドライブの旅したり

image86

 

ダイビングしたり

image85

時間が足りないくらいに遊んでます??

 

そしてそして

ピーシーズでも夏を満喫できるイベントを

企画しております*\(^o^)/*

 

9月3日(土)〜4日(日)

「一泊CAMP〜夏はまだまだ続くよどこまでも〜」

夏の最後の思い出を作りましょう!という

こちらの一泊イベント!!

学生時代にタイムスリップできるんじゃ…?

的な企画を数多く用意しております笑

キャンプファイア?やBBQ?などなど…

 

参加の受付はまだまだしておりますので

お待ちしております??