今日のゆう8〜まっちHB編〜

こんにちはー?

今日のゆうも8回目を迎えました!

皆さんもうすぐ夏も終わりに近づいてきてますね!

やり残したことはないですか?

満喫できましたか???

 

まだまだ遊びたりない方( ̄ー ̄)

PCSがお手伝いします!!

『9月3.4日   長瀞キャンプ⛺️?』

カレー作り?!! BBQ!?

川遊び?!!

その他ゲーム?は勿論!

最大級のイベントはなんと!!!

キャンプファイヤー?????

 

まだまだ募集しております!!

日帰りでもオッケー?

私たちと最後の夏を

最高に楽しみたい方

是非、お近くのスタッフまでご連絡ください!!!

 

 

そんなことでタイトルにもなっていた本題(*^^*)

まっちhappybithday??

image75

着ている服は蕨店からの

お誕生日プレゼントです?

さすがまっち、なんでも着こなしていて可愛いですね❤️(*^^*)笑

 

え?!( ̄ー ̄)可愛くはないって?

 

やめろやめろ!それは思っても口にしちゃいけないぞ?

まっちも大人の階段をまた1歩

登りましたね!

 

今年1年、まっちにとって

素敵な年になりますように❤️

 

PS.うっちーがスッピンの件についてのご意見、ご感想、ご批判等は本人まで直接お願いします。?

 

10月2日

武蔵小杉店合同イベント

『球技大会』随時募集中です!!

⚽️?