今日のゆう10

 

 

こんばんはー?

はやいことで二桁達成です。

ぱちぱちぱちー(*^^*)

 

今日はうっちーの身体硬い件について調査いたしました!

 

なんといっても背中に手が回らないうっちー!

見てて爆笑の嵐です?笑

image

 

ぜーんぜん届きません。( ̄ー ̄)笑

 

一生懸命とどかせようと頑張っているのですが、全くとどかない姿が逆に可愛らしいですね❤️

 

そんな笑いを取りまくるうっちーも普段はつまらないとみんなにいじられています。

でもめげないうっちーのメンタルに皆さん拍手?笑

 

 

みんなうっちーが言った言動、行動にはたとえつまらなくても優しく見守って、できれば笑ってあげてください(*^^*)笑

 

 

でも、ほんとは誰よりも真面目で一生懸命なうっちーです。

 

そこで1枚…。

image

 

今日も蕨店は平和です。         ゆう