武蔵小杉店メンバーさんとの戯れ

先日、とある用事で武蔵小杉店へお邪魔しに行きました

 

つい半年前まで出勤していた懐かしみを感じるお店、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくなってる!!!!

 

 

 

S__24625163

 

 

めっちゃオシャレにリニューアルされていました

 

懐かしさを感じられない焦燥感と、いなくなってから綺麗になった嫉妬心が、、、

 

とっても綺麗になってお店も広くなりました

 

 

リニューアルして武蔵小杉店へまだ足を運んでいない武蔵小杉メンバーさんも

武蔵小杉なんてド田舎タウンには行きませんよ!っていう蕨店メンバーさんも(僕は上尾市民です)

 

是非お時間あったりお近くへ行かれた際にはお立ち寄りください!!

だいたいyoutube観てくつろいでるパイナップル永井がお店でお待ちしています!!!

 

 

 

たまたま武蔵小杉店に用事があり行ってみたら

たまたまお店に立ち寄ってくれたお神輿男Rっ君登場

 

 

S__24625164

彼は今頃沖縄でダイビング三昧しているようです

大雨降らないかなー

 

 

 

 

そして蕨店に帰ってお店でyoutubeを観てくつろいでいると

微女と野獣のお二人がご来店

 

S__24625165

 

野獣のTKちゃんさんは終始鼻の下伸びっぱなしでした

 

YKNちゃんは人の為に頑張れちゃう素敵な女の子なんだなーと

ちょっとだけ見直した一日でした

 

 

皆様、武蔵小杉や蕨のお近くに来られた際には

忙しくyoutubeを観ているスタッフ達の暇つぶししに来てくださいね

(お店閉めてる時もあるので事前連絡だけよろしくです|д゚)

 

 

チカラーーー

 

せんと