もしあきらめ切れるんなら、そんなもん夢じゃねえ

最近

ワールドカップアジア予選!イラク戦でした!

劇的な試合でしたね!感動でした。

 

 

S__24920138

 

 

 

本田、香川、岡崎、長友の日本代表の確固たる地位にいたレギュラー陣ではなく

清武、原口、山口蛍の活躍で勝利を勝ち取るなんて、、、

新時代の到来なのでしょうか、、、

 

 

次戦は11日オーストラリア戦!!!

日本を応援しましょう!!!

 

ピーシーズでも新時代の新入社員たちが奮起しております

皆に負けないように僕も張り切って日々精進していきます

 

 

 


せんとです


先日、お店にロックバンドUNKNOWN FRONTIER
(アンノウンフロンティア)のVO.ノダヨシキさんが遊びに来てくれました

関西弁が繰り出す軽妙なトークとノリの良さがとってもナイスです
きっとライブではMCも面白いんだろなーなんて


CDも購入させて頂きました!

お店のBGMで無限リピしておきますので、ロックバンド好きなメンバーの皆様は是非是非PEACE SEASのいつもと違うBGMに耳を傾けてみてください

 

 

 

 

S__24920141

 

 

 

ちなみにサイン頂いちゃいました

 

 

 

S__24920139

 

 

 


きっとこのCDには無限の価値が、、、

 

ゆくゆくはフェスなんかにも出ちゃってくれるんじゃないかって予感めいてます

 


これからダイビングの講習も始まります
立派なダイバーになってください!

そんでPV撮影時は是非真っ青で雄大な海の中で歌っちゃう!!!みたいな撮影しましょ

 

夢叶えてください!!

 

S__24920145

 

 

チカラーーー

せんと