Diving week

 

こんにちは

あっちこっちそっちまっちです?

最近メンバーさんにも浸透してきております?

ただ「あっちこっちまっち」だったり

「あっちどっちそっちまっち」だったり

なんとなくなメンバーさんが多いのも事実。

ぜひぜひこの機会に覚えてください\(°°\”)笑

 

さてさてそんなわたくしこの一週間でなんと

3回もダイビングへ行ってまいりました?

たくさんのメンバーさんと潜ってきました!

 

SP講習 in 獅子浜

RQ講習in大瀬崎

OD講習inプール

と海率大分高めでございました?

 

メンバーさんもとても楽しい方ばかりて

とてもハッピーなダイビングを❣

 

SP講習ではナビゲーションをやっておりましたが

結構苦戦してましたねー??

 

RQ講習はキツイけどその分”力”になる?

おかげで次の日筋肉痛((笑

 

プール講習はダイバーへの最初の一歩?

ドキドキワクワク(*✧×✧*)

 

私自身の講習も兼ねてたので

スキルも上がりました〜(っ´ω`c)

一緒に海でスキルあげて

一緒にリゾートいきましょー??????

 

image

 

ハッピーハロウィン?

Trick or  Treat?

image

 

                                                           まっち?

 

 

ハロウィンに負けないくらいのイベントを

ピーシーズでも開催予定?

・11月4日(金)    Taco Party?

・12月11日(日)   クリスマス&忘年会??

参加希望の方はお近くのスタッフまで!