パンツまみれ

こんにちはー☀️

あっちこっちそっちまっちです?

1月も中旬になりまして

ピーシーズ蕨店もわんさか賑わっております?

 

うっちーがイベントの新年会をあげてくれたので、

まっちは!!!

ピーシーズ蕨店スタッフ新年会の様子を

お届けしようと思います?

 

image

女子5人の中店長1人のハーレム状態✨

両手には収まりきらないくらいの華ですね?←え?

2017年ピーシーズに対する熱い想いを

みんなでぶつけて語ってきました(。・Д・)ゞ

もっともっと楽しいお店になっていくように

頑張るので、乞うご期待(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

そしてそして...

本日1月13日はみんな大好き

せんと店長のめでたい誕生日です??

 

いつも常に私たちのことを考えてアドバイスや

叱咤激励をしてくれる店長。

時には威厳がなくなるんじゃないか!?と

思うくらい笑いに走ってくれる店長。

何よりもピーシーズを愛してやまない店長。

 

そんな店長の誕生日ですもの。

女子5人で考え抜いてプレゼントを渡しました?

image

そう!パンツ!!笑

 

頭にかぶってるのはイチゴのショートケーキパンツ。

手に持っているのはジャングルのパンツ。

そして

履いているのは歌舞伎のパンツ。

 

店長!!

かぶいてまっせ((((゚Д゚))))笑

image

注※デニムのシワにより多少膨らみがございます。

 

早速愛用してくれてるとのことで

スタッフ一同嬉しいです(っ´ω`c)♡

 

これからも店長についていきます!!

 

メンバーの皆さんも店長お祝いしに

お店に遊びに来てください?