メンバー様の温かさを知りました

最近、髪の毛を伸ばしに伸ばしています

キャップを常にかぶっている為短髪だと思われがちですが

 

 

 

 

脱ぐと凄いんです

 

 

 

S__27115607

 

ちからーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

せんとです

 

 

先日、私事ですがひっそりと誕生日を迎えました

 

日々年を重ねていく中で、誕生日に対するスペシャルな気持ちって無くなっていくんだなーと。

 

 

 

 

そんな事を思っていた僕に、なんとお祝いしにメンバー様が遊びに来てくれました

 

 

  S__27115595

 

いつも仲良しなZっきーとRちゃんから両手いっぱいの誕生日プレゼントと

アツいアツいメッセージカードを頂きました

 

 

 

S__27115597

 

 

 

 

 

ちなみにZっきーに関しては二度目の誕生日お祝いもしてくれました(笑)

 

 

S__27115600

 

二人とも人の好い素敵な方ですね

 

 

 

 

 

せんとはもう感無量です

 

日々年を重ねていく中で、誕生日に対するスペシャルな気持ちって無くなっていくんだなー

 

なんて思っていたのはきっと卑屈になっていただけなんでしょうね

 

 

やっぱり祝ってくれる人がいるってうれしいです

 

本当にありがとー

S__27115596 

 

 

 

手を洗いトイレに行き気合いを入れてお腹を空っぽにして、さー食べるぞー!!

って思ったらなんと、、、

 

 

 

 

 

蕨店には『見るからに大食い系女子』と『食欲女番長』がいたことを忘れていました

 

S__27115598

 

 

僕も美味しくいただきましたよ、ネームプレートだけは。。。(笑)

 

 

コメントやLINEくれたメンバーの皆様もありがとうございました

 

 

PEACE

 

せんと