古株メンバー登場

最近

友人と遊んでいると

モヤモヤさまぁ~ず恒例の1000円自販機を発見しました

 

 

さんざんモヤさまでがっかり商品をGETしている様子を見ていましたが

今年おみくじで大大吉を引いた友達による謎の自信により

PSPやi-podが当たることを期待して

1000円ガチャやってみました

 

が、もちろん当たるわけもなく。

 

 

 

ただ、結果的にめちゃくちゃテンションあがる商品引き当てました

 

 

 

 

 

それがこれです。

 

 

 

 

  S__27189284

 

 

 

iphone用の、天体観測する望遠鏡っぽい雰囲気を醸し出した望遠レンズ

 

1000円ガチャクオリティにしては大当たりを引いた気分です

 

さっそく家に帰って使用してみることに、、、

 

 

 

 

 

S__27189283

 

 

 

おーーーーーーーー!!!!

これは大当たり!!!!

最近のゲームしない僕にとってはPSPなんかよりとっても楽しめる!!!!!

 

 

テンション上がる!!!

近くで撮れば良いものをわざわざこの距離感で撮りまくってしまう!!!

 

 

 

iphoneのズーム機能よりも画質が落ちないし、より遠くの物を盗さ、、、

 

 

 

 

 

これなら向かいのワンルームマンションに住んでる女子大学生の部屋も盗さ、、、

 

 

せんとです

 

 

 

先日、僕が入社1年目くらいからずっとお世話になっている

ベテランダイバーさん2人がお店に遊びに来てくれました

 

 

出会ったときは二人とも22~23歳くらい?

そんな二人もいまや、、、

 

 

S__27189282

 

 

貫禄がでてきましたね(笑)

 

NちゃんもMてぃも相変わらずダイビング楽しんでくれてて嬉しいです

 

 

今のご時世、エナジードリンクと言ったらレッドブル・MONSTER・バーン・SHARKという

若者の御用達ドリンクが数ある中で

 

 

 

S__27197443

 

 

 

誕生55周年を迎えるリポビタンDをなんと箱で差し入れてくれるとか、センスの塊です

 

 

 

わざわざあざーーーっす

日々お店で興奮していると思うので皆様遊びに来てくださいね

 

 

 

さ、今日もリポD飲んでお向かいさんのおうちでも覗くとす

 

 

PEACE

せんと