SNOW BOARD

 

こんにちは!

本日暖かくなってきまして

夏に会いたくて会いたくて震えております

あっちこっちそっちまっちです🐷

 

そんなまっちですが

この間中川さんがチラッと

ネタ振りをしてくれましたが

スノーボードツアー開催してきました👏

 

その詳細をお届けいたします💌

 

今回集まったメンバーさんは...

ARちゃん!YMちゃん!NGちゃん!

めぐみちゃん!まっちちゃん!

の総勢5名で滑ってきました(*✧×✧*)

image

ダイビングにはあまり来ない

YMちゃん、NGちゃんですが

スノボツアーには参加してくれました👐

今年は海もいこーね⛱💕

 

女子力の高いARちゃんは...

image

バレンタイン前ということもあり

チョコレートの差し入れ🍫✨

 

こんなメンバーで行ってきました(●´人`●)

 

行きの車内ではフェチの話で盛り上がり

男性の「てぃくび」話でヒートアップ💣

あっとゆーまにゲレンデに着いちゃいました!

 

\たんばらスキーパーク/

image

各々素敵なウェアに包まれ

ビュンビュン滑ってきました🏂

 

美味しいご飯も🍴

image

動いて空腹なお腹に沁み渡るらーめん🍜

NGちゃんの天然さんな部分も...💡

 

image

ARちゃん何度撮っても宙に浮かず...笑

そんなところもまたかわいい❤️

 

帰りの車内では疲れた身体に

美味しいアルコール🍻

image

YMちゃんにはいろいろお手伝いしてもらいまして

ありがとうございました( •̀∀•́ )✧

 

とっても楽しいツアーでした❤️❤️❤️

またのご参加お待ちしております!

 

まっち🐷

 


 

🎉イベント情報🎉

3月4日(土)  ボーリング大会🎳

まだ若干名募集中です!

 

3月11日(土) スノーボード🏂

参加お待ちしております!