ベテランダイバー飲み

先日はホワイトデーでした

 

たくさんの方からバレンタインを頂きまして(って見栄を張ってみました)

その中でも一番美味しかったのがこちらのクッキー&チーズケーキ(1個しか貰ってません)

 

 

S__27443223

 

 

クッキーのサクサク感といい甘さ控えめのしっとりチーズケーキといい

今年貰ったバレンタインの中でナンバー1のデキです(1個しか貰ってません)

 

MVPに輝いた人にはホワイトデーのお返し大奮発しちゃいます

たくさん食べてMVPの選考をする為、次回発表いたします(そんな必要はありません)

 

Fかちゃん、ありがとうございます(MVP楽しみにしていてください)

 

 

 

せんとです

 

先日、僕がPCS入社仕立ての時からお付き合いのあるメンバーさん達にお誘い頂き

飲みに行ってきました

 

S__27443224

 

 

 

皆と出会って5年くらい経って思った事は

見た目は変われど中身は変わらないんだということです

くだらない事でケラケラできる仲間って素敵ですね

 

 

 

 

 

いつの間にか

昔は若かったなーなんて振り返れるくらいの付き合いになっているって素敵な事ですね

 

 

S__27443229

 

 

 

自らイベントを企画してくれてお店を盛り上げてくれてたりもしてたなー

 

 

 

ケチャ会とか。。。

S__27443228

 

 

 

 

STAFFを誘ってくれて海釣りとか

S__27443231

 

 

 

ホームパーティーとかとか。。。

S__27443227

 

 

 

またベテランの皆がきっとピーシーズを盛り上げに来てくれる日を夢見て

蕨店でお待ちしていますね

 

 

誘ってくれてありがとー!!!

 

S__27443224

 

 

 

Mちゅよ、カッコ良かったあの頃に今一度、、、

 

 

PEACE

せんと