まっちょ

こんにちは!

あっちこっちそっちまっちです?

 

新卒がめでたいことに4名も入って来まして

フレッシュな心を取り戻しつつあります?‍♂️

 

このあいだの逃走中では

メンバーさん誰1人捕まえることができず

体力の衰えをヒシヒシと感じております?

 

今年の夏に向けて身体と向き合わないとまずい(・・;)

誰か良いエクササイズ教えてください?

 

新卒に負けずまだまだ若いピッチピチまっちで

今年度も駆け抜けて行きます?

 

つい先日...

IMG_4444

メンバーさんGさんにお会いしました!

この方、重量挙げの選手だった凄い方?️

Gさんの自己ベストを聞いた新卒の大澤、大興奮??

IMG_4443

大澤もダンベル100kgも持ち上げられる

強靭な肉体を持っているのにも関わらず

それに勝る肉体を持ってるGさん?

この2人似た者同士?‍❤️‍?‍?笑

 

お土産のたい焼きも美味しく頂きました?

IMG_4442

たい焼き食べておっきくなります!笑

ありがとうございました?️?️?️

 

こんな新生ピーシーズをよろしくお願いします!

IMG_4445

 

おやすみチー太越しの新卒2人?????

IMG_4441


▼5月13日(土)

『サマーソ肉2017 inお台場サンセット』

お台場でBBQします?

メンバー様以外のお友達

ご参加?です( ´∀`)σ

たくさんのご参加

心よりお待ちしております?


 

                                                        まっち?