行ってきましたサイパンダイビングツアー最高☆

みなさんこんにちは〜

4月から蕨店に新加入した馬場です!!

新人と思いきや割とベテラン34歳です。

なので大人の落ち着いたツアーを開催できればと思っています、、、

IMG_0932

イェーイ!!!

すいません、それは無理そうです!!

大人っていつなれるんでしょうか?笑

 

先日サイパンの太陽浴びまくってきました〜

IMG_0937

プールサイドでいいですね〜

 IMG_0934

日差しが強いのでサングラス必須です

IMG_0936 

日焼けが気になる女子はサウナスタイル!

宇宙人ではありません!笑

IMG_0933

豪快に巨人スタイル

デ、デカイ、、、。

 

本当に最高に楽しいツアーでした!

ご参加いただいたみなさん本当にありがとうございました

IMG_0939

最後はサービスショットでお別れです

IMG_0938