CHARM

最近、我が家に新しい生物がやってきました

 

ダイビングショップのスタッフとして7年も働くと

 

私生活でも色とりどりの魚や生物達を求めちゃうもんなんだなー

と痛感しています

 

 

そんなわけで飼い始めたのが熱帯魚のポピュラーな

グッピー

 

 

 

S__28827702

 

 

 

に似ているメダカです

 

可愛いわー

アクアリウムとか熱帯魚でカラフルにとか、、、

そんな凝れないですがこの子たちもとっても可愛い子たちです

 

ちなみにグッピー

和名だとニジメダカと呼ばれてます

もう一緒だね

 

 

 

せんとです

 

 

先日、PCSのフェロモン娘。リーダーのNちゃんが

とっても美味しいスウィーツを手土産にお店へ遊びに来てくれました

 

 

 

S__28827705

 

 

彼女、いつでも綺麗にしていてクールビューティーなんです

とってもオシャレしてたので、この後どこか行くの?と尋ねると

家事しなきゃだから帰るよー♪

 

もう落ち度が見つかりません

鼻血でるかと思いました

女子力も高いのです

 

CHARMなダイバーNちゃん

 

 

手土産の桃のケーキも超絶品

 

 

S__28827704

 

 

 

美味し過ぎた桃のケーキは

食欲モンスターズインクのモンスター達により

瞬殺されました

 

 

S__28827703 

 

 

 

Nちゃんありがとー!

 

 

 

 

Gotta Go!!

 

せんと