八丈島プチリゾートツアー!!陸編

ピーシーズでレギュラー化した『伊豆七島プチリゾートツアー』

今回は【八丈ブルー】と形容される東京から一番近い南国

八丈島へ行ってきました

 

 

海編は

小っちゃな大食いインストラクター中川が綴っていましたので

僕は陸編を書こうと思います

 

みんなでテンションはハイのままいざ八丈島へ!!

 

S__29130857S__29130856

 

もう楽しい。

 

 

そして到着

 

S__29130876

 

 

 

到着後すぐにダイビングを満喫した後、

ホテルへ

 

 

 

S__29130877

 

 

ホテルのクオリティ高すぎて皆大満足!!!

 

 

温泉で体を癒してから

 

宴会スタートー!!!

 

S__29130853

 

 

生絞りパインサワー旨そうでした

飯も美味けりゃ話も弾みますね

 

 

夜は心地よい海風感じながらお散歩

楽しいねー

 

S__29130870

 

 

これまた宿泊ツアー恒例のリア充撮りをしてきました

 

 

八丈島の思い出ー?_170605_0148 八丈島の思い出ー?_170605_0149

 

HACHIJYOじゃなくてHACHIJOだった(笑)

頭の中までリゾート感覚になってしまい誰も気づかず、、、(笑)

 

 

 

そして夜は語り合い

(ほぼほぼTKの恋愛指南でしたが、、、)

 

とうとう最終日

 

朝食食べて、お土産買って、八丈島名物『島寿司』をオミヤにして帰りの船へ

 

lll

 

 

 

名残惜しいくらいに楽しいプチリゾートツアーでした

またたくさんのリゾートツアー&プチリゾートツアー企画するんで

遊びに行きましょう!!!

 

 

八丈島の思い出ー?_170605_0157

 

 

Gotta Go!!

 

せんと