束縛嫌い5人

 

どうもー!オシベです!

 

下山さんから、カフェインの致死量の目安が送られてきました!!

 

健康には気をつけます!!

 

 

 

 

本日は、井田にFUNダイビングー!!

image

 

メンバー紹介します!

 

 

1人の時間を大切にしたい          Kちゃん!

image

 

友達との付き合い大事               kらっち!

image

 

会うのは月1でOK                  MMちゃん!

image

 

お小遣い制はやめて                  シュー10くん!

image

 

 

おおまかに言うと、

自由を愛するメンバーです笑

 image

 

 

本日の透明度はなかなか。

 image image

スズメダイの群れに囲まれて…

 

さすが井田!!

 

 

 

そして、晴天のこの日、バースデーを迎えましたのは、

 

image

Kちゃん!!

 

おめでとうございます!!

 

先日のブログでお祝いされているのに気付かず、2度目のお祝いするというサプライズ。

 

 

image image

こんな晴天の日は、アイスが食べたくなりますね…!

 

 

 

※男気溢れるKらっちさんにご馳走になりました。

image

 

 

 

梅雨とは思えぬ

とっても素敵なダイビング日和でした(*^^*)

 

 

ご参加ありがとうございました!!

またお待ちしてます♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシベ