感謝のカタマリー!!

最近、しゅーじとの仕事休憩中

とてつもなくウミャイカレー屋さんに行ってきました

 

以前にもブログで取り上げたあの

【100時間カレー】です

 

S__30302234

ダイビングスクールピーシーズ武蔵小杉店から

蕨店に異動となって二度と食えなくなるなーと思っていたあの100時間カレー

 

それがお店の近場に2店舗もあるー!!!

ってことでよく行ってます

 

 

初挑戦のシュージも、やばいっす!の嵐でした

 

S__30302233

是非、蕨店寄った帰りにふらっと川口駅または北浦和駅に下車して頂き

ぶらり100時間寄っちゃってください

 

 

せんとです

 

 

先日、100本ダイバーのYさんがお店に遊び来てくれました

なんと!!お土産に美味しいアイス頂いちゃいました

 

S__30302232

 

Yさんあざーっす

この暑さの中アイスなんて持ってきてくれちゃうと

常に飢えているピーシーズSTAFF達により一瞬で消化されてしまいます

 

 

ピーシーズSTAFF歴8年目。感のある通称【おばば】ことウッチーも

両手にアイス持ってぺろぺろしてました

 

 

S__30302231

 

 

感謝感謝です

Yさんいつもあざーっす!!

 

 

peace

せんと