おみやげTHANX

最近、渓流釣りにはまる僕です

トラウト爆釣です

ダイビングクラブピーシーズ改め

フィッシングクラブピーシーズ発足させましょうかねってくらいにハマっております

 

  S__30843285

 

トラウト捌くのもお手の物でございます

 

S__30843286

 

 

塩焼きサイコー

 

6431758832858

 

よし、シモネタミナミさんとおしべめしべが行く海釣りツアー

僕も参加しよっと

 

 

せんとです

 

 

 

先日、PCSのナイスカッポーなお二人が遊びに来てくれました

くそー

 

 

S__30843229

 

 

2人で箱根に旅行へ行ってきたそうです

くそー

 

お土産をわざわざ買ってきてくれました

くそー

 

幸せそうでした

くそー

 

旅行での想い出を楽しそうに語ってきやがりました

くそー

 

 

お土産グルメ細胞を宿すプル男が全部食べてしまい誰も味見出来ませんでした

 

お土産ありがとーーー(´;ω;`)

 

 

 

 

その後、ピーシーズのお客様たちでトランポリンを使って大いに汗を流してきたらしいです

 

 

S__30843226

 

S__30843227 S__30843228

 

羨まし過ぎて送られてきたムービーはまだ見てません

ひがんじゃいそうです

 

(笑)

 

 

ピーシーズで出会った人たちがスキューバダイビングというスポーツを通じて

仲良くなって友達になったり

恋人になったりしていく

 

そんな姿が僕たちSTAFFのやりがいになります

 

 

 

 

だれか

僕も誘ってください

一人で映画観に行ってしまいますよ?

 

 

 

Disより愛を、、、KILL KILL KILL YOU❤

せんと