新入社員研修期間無事終了!!!

最近、ダイビングクラブピーシーズの入り口をとってもオシャレに模様替え致しました

黒板ボードに張り替えて

赤ちゃんごりら、しゃくれ、ミニ剛力が

自慢の絵心をフルに発揮しとってもオシャレなウェルカムボードと化しました

 

 

この黒板を写真に収めてインスタグラムで

#peaceseas#ダイビング#ライセンス取得#店長イケメン

とハッシュタグ付けてくれた人には漏れなくイベントで使える金券プレゼントします

 

S__31137979

 

 

せんとです

 

 

先日、新入社員のしゅうじ&はーちゃんが長い研修期間を終え無事正社員として働くことになりました

改めて皆様、新入社員の2人を宜しくお願い致します。

 

インストラクターの卵として

ここからまた新たなスタートを切る二人を叱咤激励するために

素敵なお店で正社員祝いをしてきました

 

S__31137980

 

2人ともとっても美味しいお食事とお酒に大満足

 

 

S__31137981

 

 

お酒をたくさん飲めるしゅうじとはーちゃんは美味し過ぎるワインを飲み過ぎて

泥酔。とっても為になる上司からの有難いお話を全て忘れていることでしょう

 

 

S__31137985

S__31137986

S__31137987

 

 

まだまだこれからの二人

一人前のインストラクターになるその日まで

これから改めて宜しくお願い致します。

 

 

PEACE

せんと