奄美大島わくわくダイビングツアー

先日、わたくしせんと自らダイビングスクールらしい事をしてきました

 

今回は鹿児島県の奄美大島へダイビングツアーへ行って来ましたよー

 

 

S__31916127 

 

 

女の子に囲まれて鼻の下が伸びっぱなしのせんとです

これから成田空港へ出発でーす!!!

 

飛行機内は爆睡からのー

 

 

S__31916135 

 

 

到着----!!!!

 

沖縄では、めんそーれ

インテル長友では、アモーレ

奄美大島では、いもーれ

だそうです

 

 

着いてすぐに

『日本夕日100選』に名を連ね続ける夕日の絶景ポイントへ行って来ました

 

それがこの大浜海岸です

 

S__31916128

 

もう絶景すぎました

Mちゃんが『本当に感動する景色を見た時、人は言葉を失う』という名言を発していた通り

言葉を失って見惚れていた自分がそこにはいました

FBに夕日の動画UPされるかもしれないので要チェックや!!!

 

 

夜は贅沢に焼肉!!!

鹿児島牛うめーーーー!!!

奄美大島では牛タンをタレで食うそうです

旨すぎてペロリでした

 

 

S__31916129

 

 

夜は皆で花火大会!!!

 

 S__31916130

 

ドラゴンフルーツ食いながらの天体観測も最高でした!!!

流れ星がピュンピュンで願い事してやりました

(海パンのダサ日焼け跡が早く無くなりますように、、、)

 

 

S__31916136

 

 

次の日は皆で朝からダイビング!!!

 

S__31916131 S__31916132 S__31916133 S__31916134

 

この旅で30DIVEを迎えたMちゃん

誕生日を祝ったGーヒー 本当におめでとー!!!

透視度透明度も20m超えでとっても綺麗だったー

 

 

 

 

マングローブカヌーもとっても面白かったね!!!

行きはすげー風切って楽しかったけど、帰りは流れに逆らってオールを漕ぐ漕ぐ、、、

おかげでみんなの二の腕キン肉マンでした

 

  S__31916138

 

 

ダイビングしたり、ご当地グルメ食べたり、花火や天体観測したり、遊び惚けたのが全部想い出!!!

 

また皆ですげー楽しいリゾートツアーに行きましょう

 

 

S__31916137

 

 

THANX!!!

 

せんと