恒例STAFFツアー

先日、ダイビングクラブ ピーシーズ スタッフ恒例

『月1回蕨店STAFF全員で海行くぞDAY』でした

 

 

メンバー様がいない海では各々のペースでゆるゆると準備が始まり、、、

  17926 17929

 

 

 

ゆるゆるとエントリーしにいき、、、

 

17933

 

 

 

 

ゆるゆると泳ぎ回り

 

17934

 

勝手にセルフダイブに没頭するのです

17922 17936

 

 

平山は水中バイクで走り回ってました

17935

 

BABAさんがベストオブOPPAIとは、というありがたい講義をしてくれました

 

 17941

 

 

帰りはとっても美味しいステーキ屋さんで贅沢ディナー

ただステーキを食べに行くために来たと言っても過言ではない美味しさでした

お昼はステーキ!と思うメンバー様は是非とも担当インストラクターにお願いしてみてくださいね

 

S__32194605

 

 

蕨店全STAFFと潜る機会は年に1度!!!

『11月4日(土)~5日(日)の1泊感謝ツアーのみになります!

是非とも皆様、感謝ツアーのご参加心よりお待ちしています

 

 

 

※実際はインストラクターのスキルUPを計る為に行ってる毎度とっても大真面目な一日でございますのであしからず

 

PEACE

せんと