彼氏のお土産を彼女が持ってくる、、、パシリっと。

最近

音楽好きSTAFFでフェスへ行って来ました 

 

ラブシャワー_170827_0036

 

ガチ勢に交じってやったるぞー!!!

と息巻き出発

 

ラブシャワー_170827_0018

 

 

 

 

 

 

 

そしてこうなりました

 

ラブシャワー_170827_0021 

 

サークルモッシュして足を痛め、ヘドバンし首がムチウチになっていました

ちびっこフードファイター中川はダイブまでしておりました

 

フェスやライブに興味のある方

フェス行ってフルアウトするぞー!!企画するので少々お待ちを。

 

 

せんとです

 

先日、幸せラブラブホヤホヤのMちゃんが

彼氏のTちゃんが買ってきてくれたお土産を持ってきてくれました

 

 

 

S__32243791

 

 

なぜ彼氏じゃなく彼女が!?!( ・´ー・`))

、、、パシられたそうです。。。

 

ありがとうパシリのMちゃん!!!笑

イブリガッコのおせんべい、とっても美味しくなくなくなくなくて、、、(笑)

サンキューMちゃん&Tちゃん

 

 

PEACE 

せんと