イケメンダイバーはやる事もイケメン

最近、ハンモック購入をノリでしてやりました

木にくくるタイプでなく、自立型のやつ

 

 

S__32309323

 

 

完全にこのインスタグラムを見て衝動的に購入しました

 

早く外でキャンプ行って使いてー

 

 

僕の今の悩みは自宅にこいつを置く場所が無い事です

 

 

 

ピーシーズの屋上をインスタ栄えするスポットにするというていで

芝生とウッドデッキも敷いてこいつを置いておこうかな、、、

そうなったらインスタ栄えな写真、撮りに来てくださいね

 

 

 

せんとです

 

 

先日、イケメンヒーローKさんが遊びに来てくれました

 

 

 S__32309322

 

『手土産です。皆様疲れてると思うので、糖分取ってくださいね!』

もう、発言もイケメンです

 

さらりと大量のスウィーツを買ってきてくれました

いや、こんなにSTAFFいないわ!!って位に大量でした

中川は1人で3つ喰らってました。

 

スケールまでイケメンなKさん、お土産さんきゅー!!!

 

 

PEACE

せんと