宮古島ツアー

 

 

 

仙人&下ぴー初の共同企画

 

宮古島パラダイスツアーへようこそー

 

行って来まーす✈

1509094341886

ビュ~ン✈

 

とうちゃくー

 

風がきもちいいねー

OI000016

ダイビングいってきまーす

OI000025

ブクブク~

1509093920067

あんまり海の写真はないけど

なんくるないさー

 

 

とりあえず洞窟サイコ~

1509376727357

宮古でさりげなく50本を迎えた

NとくんJさんおめでとうー

1509094149734

サンセットカヤックもやりましたよー

 

夕陽がキレイすぎてボーっと

1509094161537

物思いにふける

 

 

下山「キレイですね」

 

 

Jさん「景色がサイコーですね」

 

 

下山「なんか知らない間に結構橋が近くなりましたよねー」

 

 

Jさん「ほんとですよね」

 

 

下山「なんか知らない間にずいぶん浜も遠くなりましたよねー」

 

 

Jさん「そうですね、いつの間にか橋こえちゃいましたしね」

 

 

Jさん「そろそろ戻った方がよいですかね」

 

 

下山「そうですね、でも全然もどれないですねー」

 

 

Jさん「たしかに!こいでもこいでも戻れないです!」

 

 

~激流~

 

 

下山「ぎぃゃああああー!!!!」

 

 

 

現地の人「急いでこいでーー!!!!」

 

 

 

Jさん「ぐはっ!ゴボボボボ.。o○」

 

 

 

下山「   J、、、  Jさん!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかいいつつ無事生還

1509094210740

なんくるないさー

 

 

夜は打ち上げ

 

足ながくんのサプライズ誕生日会

_20171029_101743

生死をわけた戦いの後の誕生日会

無事迎えられて倍感動\(^^)/笑

 

おめでとうー!!

_20171031_003803

店中から祝福される足ながくん

_20171030_235820

踊り狂うみんな

_20171030_235932

知らない子供と戯れる

 

 

そのあと星空眺めに海へ

 

恒例の暗闇で文字をかくあれやっちゃうー?

 

「せーの、  ミーヤーコー」1509094716121

※何故か ニバコに。笑

 

 

2日目の夜は寝ずに人狼ゲーム。。。

 

 

 

セントくんの嘘のうまさに若干引きはじめるメンバーさん一同

 

 

3日目は

お土産買って、海いってギリギリまで満喫したみなさんでしたー

1509094725377 

OI000003

 

帰りたくないさー