ここ最近、STAFFとの距離感が近くなってきました

最近、STAFFのみんなとの距離感が良い意味で近くなってきた気がしてます

 

最近は阿嘉島大好き万年病弱男の修史と海釣りに行って来ました

 

 

 S__38010903

 

 

沈む夕日を眺めながらの海釣りは何とも絵になる構図です

ちなみにこの時の修史は釣りをしているように見えますが

船首で口笛吹いて立ちションしていた時のモノです

 

 

 

でもしっかり釣りあげましたよ

 

 

 

 

S__38010902

 

 

僕もしっかりフィーーーーッシュっっっ!!

ってしました

 

 

 S__38010905

 

どっちが大きなシーバスを釣りあげられるか勝負をして

最後の最後、ラスト1キャスト!!!

と言った本当のラスト一投で

修史がこの日一番の大物を釣りあげるというミラクルを起こし

逆転負けしてしまいました

 

もってる男の底力を見せつけられました

くそー

 

 

リベンジ海釣り行く予定なので、林と僕と釣り行っても良いよー

ってメンバーの皆さま

是非連絡お待ちしています。

 

 

 

 

そして、ここ最近はPCSのマスコットキャラクターしゃくれんぼこころちゃんと

焼肉に行って来ました

 

 

S__38010906

 

 

やはりしゃくれ具合を気にしているようですね

焼肉食ってる時くらい、顎に手は添えなくても良いんだよ。。。

 

 

 

また他のSTAFFとも距離感近づけられたら、報告致します。

 

 

せんと