ここ最近、STAFFとの距離が近くなってきました その2

最近、PCSスタッフ間で

ビックリマンチョココラボシリーズの『ワンピースマン2』が大ブームです

 

 

 S__38076418

 

 

今は『スイーツ三将星』を狙って買いまくっていますが

欲しいものが出ず、ダブりまくってます

もう永井さんの机に乗っているスイーツ三将星を

シャンブルズしてダブったブルックに入れ替えるしか、、、

 

 

 

AKB48ファンが握手券を求める為にCDを買いまくるかのように

シール欲しさだけにビックリマンチョコを買い

中のチョコはうっちーや平山にあげ、シールだけを抜き取り始めました

チョコ好きな方いらっしゃいましたら

ジップロックに入ったビックリマンのチョコ菓子を12枚くらいプレゼントしちゃいます

(もちろん無駄にはしない為、少しずつ消費していきますのでご安心ください)

 

 

せんとです

 

 

 

先日、年末に身長も足のサイズもナガイさんと夜飯行って来ました

 

S__38068283

 

 

永井さんとダイビング談義で語り合ってきました

最終的には、『宇宙ってマジ神秘!』って話になりました

 

あるあるだと思うんですが

いつの間にか『宇宙って、、、』って話になりません?

 

ってことで、海でご一緒する際には、『宇宙ってマジ神秘!』談義しましょう

 

 

 

せんと