3月グアムツアー飲み会

最近、Cちゃんがお店に遊びに来てくれました

 

(写真左側の女の子です)

S__39264305

 

 

なんでもCちゃん、来週からオーストラリアへダイビング旅行をしてくるそうで

なんとクルーズダイブ!!!羨ましい!!!

 

たくさん楽しんできてくださいな

 

 

そんなCちゃんからちょっと早めのバレンタインを頂きました

 

疲れた体に甘いものって、万能薬ですわ

 

S__39264302

 

サンキューCちゃん!皆でおいしくいただきました!

 

 

 

 

スウィーツせんとです

 

 

 

先日、3月グアムツアー参加メンバーで顔合わせ飲み会しました

 

残念ながら青色大好きKちゃんは参加できませんでしたが

4人参加で初顔合わせー

 

 

S__39264301

 

 

グアムでなにするー???って話をする予定が

 

終始恋バナ

 

 

最後はグアムツアー参加メンバーSちゃんのサプライズバースデー

 

 

S__39264300

 

おめでとー!!!

 

そんなSちゃん

今月なんと、オーロラを見にアイスランドへ

 

そして来月は本場のストリップを見に行くためにグアムへ(笑)

 

27歳、素敵なスタートダッシュが羨ましい!

 

 

思い立ったが吉日!その日以降はすべて凶日だ!!

 

素敵な一年に!!!

 

 

せんと