2020.8.15 黄金崎☺︎

皆さん、こんにちは☺︎

蕨店新人スタッフのRihoです‼︎

 

本日は黄金崎へ行ってきました‼︎

総勢11名とたくさん参加していただきました‼︎

2グループに分かれてダイブしてきましたよ!

まずはしっかり楽しく講習を受けて…

2F855FE3-417F-4DDE-8B17-B9BA42A4473D海へlet's go‼︎

お!何か見つけたみたいですよ〜?

DADEE332-6795-4206-85FE-05CFF9B1FEB4

みんなokマーク出してますね‼︎

何を見つけたのかな⁉︎

88211093-F99B-47C4-BD11-6F343DE1C47F見つかったのは、カンちゃんでした!

…ではなくマクロの生物達沢山見てきました‼︎

18506708-88ED-42A6-916F-442C479DDFB0この中に、隠れています。

探してみてくださいね‼︎

広角カメラのGoproで、マクロの世界は向かないということがよく分かった日でした?

ちゃんとカメラ用意します←

7BC74E42-8551-428F-9223-C8E40CEF4DF8しっかり、カメラを持ってきた方には、しゅーじさんが丁寧に教えてくれますよ‼︎

是非チャレンジしてみて下さいね?

海辺でお弁当パクパク食べて〜

3F265758-642C-4494-97F2-323082AAA37D

帰り道は、旅人岬に寄って夕陽を見てきました‼︎

E2F9E0B2-B91A-44AC-A91F-48518EC61273

最後の最後まで、素敵な1日となりました‼︎☀︎

 

皆さん、また遊びに来てくださいね〜✌︎

 

Riho☺︎