講習のあとは…?

こんばんは‼

花粉症に...風に揺れる菜の花...

少しずつ春を感じる今日この頃(*´ω`*)

今日は講習で江の浦へーー。

はいっポーズ♪なんのポーズでしょ?笑 1456553405442

そして出会ったこの子に

海中どこでもドアお願いしてみましたが出してはくれませんでした~残念(´・ω・`)笑

久々&初海でしたがニモにどらちゃんに人気者に出会えて楽しかったですね~♪ 2016-02-27 19.35.23 次回の海、楽しみですね!!!(^^)   そして講習のあとは... じゃじゃーーんっ   1456553398853 1456553399968 贅沢ご飯食べてきました!!! なんとここ......席から海が一望できちゃいます。 海に潜って おいしい海鮮料理を 海を見ながら頬張る.....なんて幸せっ!!!!   ありがとうございました(*^^*) いろんな海見に行きましょー!!!             加藤