またまた

こんにちは🌻 まっちです🐽   明日は㊗️初イベント🎉 BBQで皆さんと会えるのを楽しみにしてます! まだまだご参加できるので 急に暇になってしまった人とかも 連絡していただければぜひご参加を!   いっぱいたべるきみがすきー♪♬ これわたしのことです。笑 多分皆さんが思ってるより食べるので 驚いて引かないでくださいね😱   そして本日の一枚はこちら📸 image 先輩さかたさんとの2ショット✌️ 今日は暑かったので 奢っていただいたアイス🍦 餌付けをされて すくすくと育ってるまっちです🐽 いつも的確な天の一声をくれる とーっても尊敬する先輩です! 顔は165cmくらいありそうなのに 実際はものすごく小さいというGAPが またなんとも可愛らしい❤️   明日も気温高くなるそうなので BBQに来られる人も来られない人も 熱中症には気をつけましょう! おまちしてます! 🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖