晴れ女

  こんにちは🌻 あっち?こっち?そっち? マッチです🐽!!笑   本日はOpen Diverの二回目の講習に お邪魔させていただきました🐬   新宿を出発したときには生憎の雨🌂 それが獅子浜着いた時には 太陽さんがこんにちは☀️ 気温も23度と暖かくなってくれました! image   そしてドライスーツでパシャり📸 image お顔がまんまる🙆🙆🙆   透明度はあまり高くなかったものの 講習は順調に進んでいき、 お魚さん🐟などの生き物などを 観察する余裕もありました(^o^)/   ....マンボウ出たらしいですよ。 私達は見れなかったですけど(._.)笑   「真実の口」 image こちら口だけじゃなくて 鼻もほじれるんです!!!笑   「お風呂」 image 海底で浴槽に入るなんて 不思議じゃありません笑?   そんなこんなで無事講習も終了し、 毎回のごとく美味しいご飯を食べて 楽しいダイビングの1日の終わりです🙊 image image   海でぜひお会いしましょう👯 今度こそマンボウ...。