母島からのおくりもの

  こんにちは🌻 あっち?こっち?そっち? まっちです🐷!!   ある日先輩のかとーさんから 「パッションフルーツ届いたよ❤️」 とのお言葉が....。 「え?どこから?」と思ったら 「母島から送ってもらった🌟」とのこと。   かとーさんに会ったことのある方はご存知の通り 母島をこよなく愛するお方なのです。 それもそのはず。 母島で島暮らししてたんですもん🐬 かとーさんに会った際には母島の良いところを思う存分聞いてください🙆   そして問題のパッションフルーツ🌴 image パッションフルーツを持ってニコニコのかとーさん。 切ってみると...🍴 image パッカーン。 見た目は少しグロテスク。笑 でも甘酸っぱい良い香りが広がりました🌟   店長恐る恐る実食。 image image 最初はビクビクしながら食べてたものの 最後はお気に召されたようで二つも食べてました👩‍❤️‍💋‍👩   南国フルーツは美味しいですよねー🍍 わたしも大好きです❤️ リゾートツアー一緒に行った際には たらふく南国フルーツ食べましょうね😘 お付き合いいただける人 ぜひ募集しております(^o^)/   まっち🐷